2014年8月21日木曜日

盛りだくさんのモントレー観光

 さあ今日はモントレー観光!
A様ファミリ―にとっては初めてのモントレー
 朝からもりもり朝食
 デニッシュは甘いね。上のシュガー取っちゃえ。これ絶対カロリーオーバー
 今日からKちゃんはホームステイだ
まずは自分のお部屋を見ておこう
 ホストマザーのジェニファーとハイチーズ
今日からお世話になります
 まーちゃんは朝って帰国だもうお別れさみしい
 日本の宿題終わってない。やばい
 今日からはここが私のお家だよ
 家の前はとっても広い芝生だ
 バレリーナちゃんとうちの下の子は仲良し一緒に観光
 ラッコ発見
 かわいいぷかぷかしている
 アザラシ君も。。。
 木陰は涼しいなあでも日なたは暑い
 高校生2人組
 親子でハイチーズ
 フィッシャーマンズワーフに来たよ
 いいねこの親子スマイル
 なんといってもここは試食でしょう
 こんな大きなアイス食べたい
 お母さんたちはこちらのほうがいいわ
 このフィッシュアンドチップスもおいしそうね
 これがフィッシャーマンの像だね
 クラムチャウダーうまうま
 なんでこんなにおいしいの
あれれ。。。。前はパンに入ったもの買ったのに今回は紙コップなんだね
だってパン酸っぱいからカモメに大半あげた
 イソギンチャク発見
 おかあさん。。。。。ヤドカリ。。。
 カモメにパンをやろう
 気持ちいねでもちょっと冷たい
 お母さん写真に夢中
 何かいるよカニだ。。
 まーちゃんカニに夢中
 きれいな海だなあ
 もっと向こうに行ってみよう
 キャナリーローで一休み
 水族館は今日はクラゲを見ることにする
広すぎて毎日通う方がいいかも


 ヒトデ触ったよ


 海藻の森きれいだね
 仲良し2人のスマイル

 お弁当はいつもサンドイッチです
ただのサンドイッチも海見て食べると格別の味

 自転車乗ろう
 4人のり1時間30ドル
4人で割ろう
一人7ドル50セントね
 私は一人乗りでどんどん行きたいのよ。
じゃあ一人のりは1時間8ドルなり
 頑張れ頑張れ
 ちょっと休憩
 今度は運転手交代
 ラバーズポイントまで飛ばしたよ
 私も撮ってもらった
 えっさえっさ
けっこうつかれる
誰かサボってんじゃないの
ちゃんと漕いでる???
 途中で汽車発見サイクリング道にはいろいろ面白いものがある
 ここでも休憩4人のりはまだ来ない
 あっおいついたね


 よりはメキシコスーパー探検
 なんだこのケーキ派手だな
おいしいかな??あまそうだね
写真撮るだけにしよう
今日も楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿