2014年8月25日月曜日

もっともっとモントレーで遊びたい

 今日がA様ファミリーの最後の観光の日かわいいバレリーナちゃんは海が大好き
そして水族館も好き今日は4回目の水族館へ行く
 モントレーの歴史のあるものも見学
これはカリフォルニア最初の劇場
 これはカーメルです。さてさてここまでどうやって移動したでしょうか?
実は市バスに乗ってみました。
もうモントレーカーメルはバレリーナちゃんのお庭です。
 いろいろ素敵な建物があるカーメルはお母さんのお気に入り
 お母さんも思いっきり楽しんでいます。
明日は帰国だ!!!
 でもカーメルって本当にきれいで素敵な街だなあ。
 こんな車も発見おしゃれだね
 最後の最後の水族館
ばれりーなちゃん5日間のプログラムの中で4日間も水族館に通ったのはバレリーナちゃんだけだよ新記録!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿