2014年8月10日日曜日

I様ファアミリー帰国 みさちゃん到着

 今日は最後の朝ごはん キッズは楽しそう。僕アメリカ大好き。だってベーコン美味しいもん。
帰りたくない。
アメリカ好き。
また来ればいいじゃない。
空港へ向かう車の中も大変な賑わい。本当に大人の会話が聞き取れないほどの
賑わいの幼稚園バスでした。
 さようなら なんだかさみしいね
本当に5日間楽しかった。
また来ますね。
 ママと記念写真。
今度来たらもっとスーパーとか行って一緒にお料理したいね。
 別れはさみしい。
また絶対来てね。それではさようなら。。。。。。
 夕方近くのプルンデールのバス停にみさちゃん到着
みさちゃんは夏のお客様としては3回目
リピーターです。
空港お迎えは不要。一番安いシャトルバスで自分でやってきましたよ。
しかしこの日のバスは渋滞でおくれて私はバス停で1時間半待ちました。
時刻表なんてあってないようなこの田舎のバスですから時刻どうりに来ることは珍しく
私も車の中で居眠りして待ちました。
 今回はケンタッキーの州立大学へ全額給付の奨学生として1年間留学が決まり
そこの大学に移る前の数日を原点に戻るといって我がゲストハウスに立ち寄ってくれたのでした。
 現在ホームステイ先に滞在しているまーちゃんもみさちゃん会いたいといってます。
たくさんの刺激的な話が聞けるでしょうね。
18歳の時に初めてこちらに来たみさちゃんの成長は素晴らしいものです。
明日はまーちゃんとみさちゃんと朝マクドナルドで朝ごはんを食べようと約束
昼からはまーちゃんとみさちゃんは知り合いのアメリカ人と日本人のご夫妻にランチに呼ばれていてお出かけ
いっぱいいっぱいいい経験してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿