2014年8月26日火曜日

さようなら A様ファミリー 

 とっても早起きのバレリーナちゃん
今日は日本へ帰国の日
 うちの下の子ととっても気の合う大の仲良し。別れたくない。帰りたくない ここに住む。。。
 記念にハイチーズ
 バレリーナちゃんと2人並べば姉妹みたい!!!
 Aちゃんと私のツーショット
 サンフランシスコ空港に着いちゃった。ここで飛行機に乗ればもう日本だ!!!
 Kちゃんも明日は日本へ帰国だね。Kちゃん何回この2週間の滞在中に空港に来たかなあ??
4回です。明日自分が帰る日で5回です。
たくさんのお別れを見てきたね。
2度と会わないかもしれない人たちとの出会いと別れ。
その時々を大切にしようと思う。
A様ファミリーさようなら!!!
またきっと来てね!
日本に帰るときには会いましょう!!
 3人でハイチーズ
 チェックインはすべてこのようなキオスクでやるんだよ。
人間が出てこないので機械音痴にはたまらないね。
でもこれ日本語でもできるみたいだね。
搭乗券が出ました。
いやだーーーーお別れだ――
さようなら。。。
きっときっとバレリーナちゃんここに住むんだから来てよ!!
ばいばい
うちの下の子さみしそう。
楽しかったバレリーナちゃんとの思い出の5日間忘れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿