2014年8月5日火曜日

モントレー観光 BBQディナー

 モントレー観光へ行ってきました。
みんな時差ボケのはずが、元気元気
あっ!何かいる?ラッコかな???
お写真大好き、カメラが趣味というIさんパパズームで見てみると
 やっぱりラッコだ。うれしい!!!
ラッコがいた。生ラッコだ
 イソギンチャクつつきは面白いよ。
割りばし忘れた。でもこの木切れでいいか?
つついてみよ。
ひやー水かけられた。
 まーちゃん。
あーーーーーーーめちゃ楽しい!!!
I様ご家族いいですね。。。水がきれいですね。。。。
 まーちゃんはいつもピースサイン。
本当にピースフルなおちついたお嬢さん。
 最近めっきり仲がいいまーちゃんとさーちゃん
半ズボンしか持ってきてないまーちゃん明日乗馬することになり
さーちゃんに長ズボン借りる相談をここでしていた。
 ヨットハーバーをバックにハイチーズ
 夕食はみきゲストハウスのオプションのbbqディナー
大きな肉を裏のBBQストーブで焼きました。
まーちゃんも食べたかったかな。
でも7時にはホスト宅へ送り届ける。
メッチャクチャ規則正しい生活。
夕食は7時だ。
でも今日はこのBBQが終わってからホスト宅へ様子を見に行くと
まーちゃんまだ食べていた。
今夜のおかずはフライドチキン。
ホストのジェニファーがみき彼女はすごい食欲で
ナイスだわ
食べてくれてうれしいわ。
今日はダニー ホストファーザーがマーちゃんのために大量のヌードルとチキンを作った。
まーちゃんどんどん食べていた。
校は海で疲れたか

 焼き加減はご夫婦で相談
しっかりと焼きましょうと弱火でじっくり時間をかけて焼いておられた。
 肉大好きのご子息君
君が肉好きだからご両親はこのBBQディナーを申し込まれたらしいよ。
でもしっかり食べていたね。
焼き加減もいい感じ。
さてさて明日はカーメルと乗馬だね。

今日も疲れた早く寝ましょう。
お休みなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿