2014年8月27日水曜日

Aちゃんいらっしゃい

 Aちゃん到着 高校生の2名が帰国、次は大学生の到着です。
毎回同じルートですがサンフランシスコ空港から家までお腹が持たず途中で腹ごしらえ
 お決まりのインアンドアウトバーガー
 これは普通サイズのバーガーです。
実は私たちが並んだ時に前に並んでいた空色の服を着たおっちゃんがAちゃんにアニマルサイズ
アニマルサイズとしきりに言っている
何が言いたいんだろう
と思っていたら
ここにはチーズバーガー、ハンバーガー、ダブルバーガーの3種類しかないんだよという
私たちの会話を聞いていたかのように
ここには隠れたメニューがあるんだということを説明
 レシートまで見せてくれた
確かに12ドルのバーガーが存在するなんて。。。
どんなサイズだろう
 しかし私たちは空腹だったので目の前に来た普通サイズのバーガーに夢中になっているうちに
おっちゃんは行ってしまっていた。
残念写真撮りたかったね
 家につくとRちゃんが待っていた。
一緒に散歩しよう!!!
 行ってきます。
到着したばかりのAちゃんには過酷散歩になるとはつゆ知らず。。。。
 歩いて歩いて1時間アダルトスクールまできちゃた。
 もちろん帰りは力尽きて電話がかかってきた。
すぐ迎えに行きました。
 夜はチキンカツとサンド豆 サラダ 肉じゃが、具だくさんの味噌汁
 RちゃんとAちゃん年も近いので意気投合。
これからよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿