2014年8月17日日曜日

ビーチでBBQパーティ

 今日はビーチでBBQをしようとまーちゃのホストファミリーが提案
 砂でお城を作ったりホストファミリーの小さな子と一緒に遊ぶ
英語のレベルはこのあたりが一番あっている???仲良し仲良し
 お城の出来上がり
あれれれれーーーここはデズニーランドではないよね 。
いきなり現れたモントレー版ミッキーとミニー
 かわいい!!みんなでピース
 ホストファミリーのいとこ達も集まってみんなで楽しくBBQ
 日焼けしたよ
Rちゃんがもう手遅れですという。すごい日焼け手が黒く足が白い露出部分は黒こげダーーー
 今日の夕食は昼に肉食べたから質素に行こう
 餃子をメインにそうめんサラダがいいね

 茶碗蒸しもクロマイと玄米のミックス米もサツマイモの味噌汁も
いただきます。今日はとっても疲れた 特に日に焼けたから疲れも倍増

0 件のコメント:

コメントを投稿