2014年8月6日水曜日

カーメル観光と 海岸の乗馬体験

 今日はカーメルに行きました。
10代のまーちゃんと40代の私でもこうやってみたら私も若く見えるね。
この写真好き。
 I様ファミリー写真
 この家なんかムーミンにでてくる家みたいね。
かわいい家がいっぱいのカーメル
まーちゃんこの町気に行ったらしい。
また来たい。
いいよ何回でも。3週間の滞在はこれができるしいいね。
 市役所発見めちゃくちゃかわいいさすがカーメル
 市役所前でハイチーズ 何見てもこの町はおしゃれ
 まーちゃんポーズがかわいい。実はこの隣が不動産屋さんで7億円の素敵な家をまーちゃんが気に入った。こんな家に住むにはどうしたらいいのか。そんなお金持ちは何やっているのか
医者ですか。何やってこんなところに住めるのか。
ちょっぴり国際結婚にもあこがれる。
どうすればいい
留学したらいいですか。
いろいろ将来の夢が膨らんでいる様子。
そういう年頃なんだな。かわいい。
お金持ちのええ人見つけるにはどうしたらいいのか。
それが答えられたら私こんなことしてへんなあ。。。
しかし真面目な高校生の質問。模範解答を出しておかなければ。。。

そら自分を磨くことやね。ええ人に見染められる教養とやさしさとどこに出ても恥ずかしくの無いマナーを身に着けた世界に通用する素敵なレディにならんなあかんな。
となんとか
えらそなことを言った。

 お昼ごはんはいつもお弁当。今日は、ハムとチーズと野菜のサンドイッチ
公園で食べるとおいしいね
 食の細い下の坊やはこれ嫌いというものが多いけどこのサンドイッチは何とか半分食べてくれた
残りはお母さんはすべて片付けてくれる。
さすがお母さん。
 本日の幼稚園バスのお客様とにかくここに来るまでの車の中はこの3人やかましかった。
車でうとうとしていたまーちゃんはかなりの騒音にも負けず寝ていた。
まーちゃんは移動中うまく寝るから時差ボケがないのかも。。。
お母さんは静かにしなさい。景色を見て。。。もったいないよ。。。と何度も声かけていた。
子供たちは聞く耳持たず。。。本当に元気いっぱい

 カーメルの後はサリナスビーチの乗馬
 ヘルメット選び
 契約書にサイン 英語だ。お姉ちゃんの登場 
 まずはお兄ちゃんの馬エンジェル
 お母さんの馬ダコタ
 まーちゃんの馬トリノ
 お父さんの馬ブルー
昔象に乗ったことのあるお父さん馬は初めて
 みんな一列になって出発
 おいかけて写真撮る係りの私砂の上を走るの困難 おまけに肥満 息切れ
あきらめてズームで撮っておいた。
 お姉ちゃんは今回3回目の乗馬でちょっと余裕。写真を撮りながら乗馬。
 ついに海に出た。水が好きなスカーレットエンジェルどんどん水に入っていく
 クジラが見えたそうラッキーだ
 余裕で乗馬を楽しんでいる感じ。
帰って来た時にはもっとはしってほしかったとか言っていた。
 きれいな一列
 こちらはお留守番組。
砂でいろいろなプリンを作ったり貝を拾ったり1時間はあっという間に過ぎました。
 ガイドさんとハグハグ楽しかった
 このメンバーで今日は乗りました。
 ラッコがぷかぷかこのサリナスステートビーチはこのあたりでは一番生ラッコの大群が見えるところです。
 かわいい
これもズームで撮影
 ラッコ可愛いい
 子供がいるラッコもいた
 今から夕陽見に行きます。
しかし寒い
 夕日を見て帰ってきたらもう9時小腹が減った2人
ウオールマートでお買い物を終えマクドナルドのフライドポテトを食べる。
今日も一日充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿