2014年8月26日火曜日

スターバックス スム―シー対31アイスクリーム

 明日はKちゃん帰国最後に何がしたいかってもちろん買い物
アウトレットでお買い物 そして思い残すことなく
このジャンボサイズのキャラメルマキアートのスム―シーを飲んだ。
全部飲める???
ハイ飲めます。
すごい
Rちゃんのレギュラーサイズに比べたらさすがにでかい
 明日お別れするホストと玄関先でハイチーズ
 子供たちにはスターバックスはちょっと苦い。もっと甘いものがいい
もちろん、31アイス
お味はもちろんレインボーよ
そしてレインボーのマシュマロトッピング!!
 下の子の友達の連れて31に来る。
 うまうま。Rちゃんはさっき買ったスターバックスがまだ残っているけど
見ていると31もいい感じ。食べちゃおう。
太るね。。。
でもアメリカではまだまだスモールサイズだよ。大丈夫。
 そうですね。じゃあ食べよう。
日中に31とスターバックスをはしご。
上の子がそれを知ったらいいないいなーとすねるだろうから、近くのマクドナルドで
夜のお買い物のついでにスム―シーを購入。
これでみんなフェアーになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿