2014年8月8日金曜日

モントレー水族館とモントレー湾6人乗り自転車でサイクリングとチャッキーチーズ

 モントレー水族館へ行ってきました。
すごい人です。並んでいました。
 ラッコとクラゲと海藻の森が有名な水族館です。

 この波のトンネルは大人気。長い時間ここで写真を取ったりしました。
 まーちゃんは面倒見のいいお姉さん3人のキッズをうまくまとめて保母さんのようです。
みんなまーちゃんのこと大好き。
ちゃっかりと一番小さな僕はまーちゃんの横に一番に並び手をつないでもらいます。
 海藻の森が見えます。
 水族館歩き回り疲れたので一度外へ出てチョコレート屋さんへ行きました。
ギラデリのチョコレートはサンフランシスコの土産ではかなり人気
入ったらすぐに試食のチョコもらえます。
みんなおかわりほしくて変装して何度もこの門くぐっていました賢い子のキッズたち。
どんな変装かって。。。。それは帽子を脱いだりジャケット来たり。
店員さんも騙されてるふりしてくれます。
 チョコレートクロワッサンとクッキーをほおばるキッズたち。
まーちゃんはコーヒーまで飲んでいた。
クロワッサンにタダでついてくるコーヒー。でも苦いといっていた。
 ママは今アイスを待っている。
早く来ないかなアイスクリーム。
               
 きたきたきた。すごいアイス。
こんなの食べてみたかった。
 しかし大きいアイスだね
 私も食べた。目が覚めるおいしさ
 まーちゃん。歯が痛いらしい。虫歯かな。やばいなあ。
 I様ママと私2人のマダムが一緒にコーヒーを飲んでいます。
 コーヒーの後は自転車。
これが最高に楽しかった。
乗馬とこのサイクリングがみんなの今回のアメリカ旅行の最高の思い出と大好評。
天気もいいし2時間借りて走りました。
 パパは気に行ったお店でお買い物
 また水族館に戻りました。
 熱帯魚きれい
 そして夜はチャッキーチーズで子供たちに夢を。。。。
 ワンコイン25セントくらいの価値のコインでゲームができる正に夢のような場所。
楽しんでいるのは子供だけではありません。
もちろん大人も夢中。
目が真剣そのものでしたよ
 ギャルはロックスターのよう。

 遊んだらお腹すいた。
ピザを食べる。サラダも食べ放題。
 おっちゃんグループはこちら。。。
大人も子供も楽しめるいい場所です
 最後はためたチケットと景品を交換。本日の戦利品。
楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿