2014年8月29日金曜日

モントレー観光

 今日の朝ごはん。
栄養たっぷりのパンを焼きました。
そしてサリナスのメキシコスーパーで買ったお買得のフルーツをいっぱい入れたスムーシー
マンゴ、もも、イチゴ、メロン ヨーグルト入り
 健康パンはキッズには人気なし、しょうがない アメリカのお得意とする冷凍食品登場
その名もベーグルビッツ。この小さなベーグルの上にトマトソースとチーズとハムがのっている
何とも子供の喜びそうなもの
大学生のAちゃんも大喜び。。

おいしそーーーーーー
そしてアダルトスクールへ行く Rちゃん発見、
ホストファミリーのパパと登下校。
 そういえば今晩からRちゃんはサンタバーバラへ3日間行っちゃうんだっよね。
気をつけてね。
英語ばかりの生活大丈夫かな??

 午前中の学校が終わった後はAちゃんは観光です。
まずはサンカルロスビーチ
 たくさんのアザラシにちょっとびっくり
 ホテルの前でハイチーズ
 アンテイ―クマーケットに入ってみよう
 中々素敵だね。
お買い物大好きAちゃんきょろきょろ
 こんな椅子に座ってハイチーズ
 いろいろあるねえ
 アンテークマーケットの後はキャナリーローの町散策
ここは昔イワシの缶詰工場があったんだよ
 ギラデリのチョコレート屋さんの前でハイチーズ
 なんといってもチョコクロワッサンでしょう。
おいしい
 Aちゃんお客様という感じがしない。
娘みたい。
7歳の下の子と同じ感覚で喜びキャーキャー言ってくれる。
なんだかガイドのし甲斐があるなあ。
張り切ってしまう。
美しい景色よりもおいしいものの方に多く反応する???
もっとおいしいものを紹介しなくっちゃ!!!
 チョコの試食に、クラムチャウダーの試食。
ただのおいしいものを先に紹介
 きれいだねモントレーは。。。
 おしゃれなところだね
 海の写真、ラッコの写真、アザラシの写真。いっぱいとれる
 観光の後はスーパーでお買い物
 ここはオーガニック専門のスーパー
 くすりも健康食品もいっぱい売っている。
 何かいい土産ないかな???
 こういう観光地以外のところもみれるっていいですね!!
Aちゃんなかなかいいこと言うやん
そやしここ連れて来たんやん。
こういった生活じみたものも見とくといいやろ!!
ちょっとガイドしていて得意顔になる私!!!
さてさて今日のモントレー観光はここまで
楽しかったね。
時差で帰りの車の中は爆睡のAちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿