2014年8月14日木曜日

モントレー観光

 まーちゃんとKちゃんと一緒にモントレーの海の観光にきています。
 朝はちょっと曇っているね。でもこれが昼になるとすごく暑くなるんだ。
 あざらしくんもお昼ね気持ちよさそう。でもくさいね。野生の臭い
 Kちゃん写真撮影開始。何が見える??
 ラッコがいるよ どこどこ
ここだよわかめに隠れている
 すごいすごい生ラッコ
 シーライオンだ たくさんいるね
 でもやっぱりラッコの方がかわいい
 じゃあ今からフィッシャーマンズワーフまで歩こうか?
 ところどころ写真スポットがあり中々散歩も前に進まない。ハイチーズ
 ハイチーズ Kちゃんかわいい まーちゃんもモデルさんのよう!!
 オールドフィッシャーマンズワーフにやってきたここでのクラムチャウダーの試食大好き。試食だけでおなか膨れる
 ヨットも素敵だね
 高校生の2人はキャンデーやさんに釘付け
 ここのレストランのクラムチャウダーおいしいんだよね
でもここは10ドルもするからやめよ。試食だけね。
後でもう一回通って試食のお代わりもらおう!!
 たくさんのヨットだね 誰が持っているんだろう。乗せて欲しいなあ
 双眼鏡25セント入れなきゃそら見えないわね!!とりあえずのぞこう。やはり見えないなあ
 このモントレーのジャケット安いね。
絵葉書が買いたいKちゃんこのお店にはなかった。
 ここの試食もいけるね。ここで買おうかな。
 Kちゃんはここのお店のチャウダーに決定
さて今からオーダー勿論英語だよ。
頑張れ ちゃんといえた。
なんていったの?
クラムチャウダーインブレッドボール。
うまいうまい
パンの中に入ったクラムチャウダー注文成功!!
 こぼさないようにネ 熱いよこれ。 まーちゃんはまだ試食続けているどこに決めるんだろう???
 早く食べたいよー座って食べたい。まーちゃんまだ??
 まーちゃんも決定結局はKちゃんと同じ店で買った。
 海を見ながら食べようよ
 おいしいね でもこのパンちょっとすっぱくない??
 このパンはね、サワードーといってすっぱく焼き上げてあるんだよ。
サワークリーム入り。
 なかのチャウダーだけ食べたらパンが残った
 鳥にあげよう。
 シーガル君がいっぱい ユリカモメのことだよ
 この子にKちゃんのパンの半分はやったなあ。太ったね。
 残りのパンはリスにやろう
 もっと欲しい方いませんか????
 何かを発見
 かにだ、イソギンチャクだ 
 やっぱリスがかわいい
 穴から出てくるリスすごくかわいい
 まーちゃん触っちゃだめだよ。
野生だからね
 パン食べてる。
 たくさんいるね
 ここにもいた
 このしぐさがたまらない癒されるね
 みんな考えること同じだね。
どこの国の人もここに来たら野生動物に癒される
 海で遊んだというよりリスと遊んだって感じかな?
 モントレーの海は本当にきれいだね
今日も1日楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿