2014年8月4日月曜日

サンフランシスコ観光へ行ってきました。

 マーちゃん時差ボケ全くなし。ちゃんと朝起きてくる。
 私は時差ボケあるんだけれども早朝からお弁当作り。
今日は日本から4名様が到着。
機内食で疲れていらっしゃるであろうから和食の方が胃に優しいかな
 サンノゼ空港へお迎えに行きI様ファミリーとご対面
その後すぐにマーちゃんも一緒にツインピークスへ
すごい風寒いな。。。。
 まーちゃんとI様ママのツーショット。飛ばされそう。後ろは崖
落ちないでね
 うちの上の子も一緒にハイチーズ
今回は男の子2人とI様パパもいるので男性負けていない。
girls3人組ハイチーズ
 空港であった直後にこの中の良さ女の子ほしかったわ。。。。。
と3人仲良し
 パパとママのツーショット
 腕白坊やの登場。ここで砂だらけになる。
現在我が家の玄関口砂だらけ
ここが原因だ。
ゴールデンゲートブリッジが良く見えているマリーナで撮影
 高校生2名足出して寒くないの・・
よく見てくださいちゃんと履いています。
えっ・ホンマだちゃんと薄地の履いてた。
でも寒かったね。
 天気はまずまず
でも寒い

 大きなタンカーが通る。
これがゴールデンゲートブリッジかあ
 チャイナタウンを散策
まーちゃんいつもピースサインがかわいい。
この2人のキッズはどこへ行ってもにぎやか

 お姉ちゃん2人はきゃぴきゃぴ散策中。
 今日は少し人通りが少なめのチャイナタウン。
 おいしそうなレストランがあるけどお弁当食べたので満腹。
帰りの車はみんな爆睡。
ぐっすり2時間のご休憩。
目が覚めたらサリナスだった。
先にまーちゃんホストファミリー宅へ送る。
それから4名様は我が家へ、これから5日間のプログラムの開始。
明日はモントレー観光です。

0 件のコメント:

コメントを投稿