2014年8月19日火曜日

まーちゃんの夢かなえます。 スイカを丸ごと食べたい編

 今夜の食事のときにまーちゃんがボソッと言った事
スイカを丸ごとくりぬいて食べてみたい。
これ夢なんだー。。。

へーーーーそれが夢なんだ!!!食べる???
えっ???
あるよ
たべたーーーィ
 わオー
 ほんとにいいの?? いいよどうぞ。。。どうぞ。。。
 みんなで食べようよ。ウン
 なかなかいけるこれ
 ここは私の穴ね
 3つの穴ができました。
高校生3人でもくもく食べてます。
ストローで吸っているのはジュース係のうちの下の子です
 すごいこれ面白い。

 食べて食べて食べまくる
 ジュース係早く吸って。はーーーい
 まーちゃん夢かなってうれしい???ハーーィうれしいです。
なんだかうれしいというより苦しそうだね
 まだまだ食べるよ
 すごいこんな大きな穴になった。
 アーーーーーもうしばらくすいかみたくない
 チューチューすってますよ
 アーーーーーもうきつい
 うわーーーーーー食べたね
 すごい穴になった
 お父さんもびっくり
 もっと驚いてうわーーーー
 もっともっと驚いて。。
 まだほじくったら食べれるところあるみたいだね
 うわーーーーーーーすごいなあ
 もっともっとジュース出てきたらすうよ
 おいしいね
 高校生に丸ごとスイカは任せてスライスしたものをお姉さまはいただきます
 最後の残りをたべてフィニッシュです。

まーちゃんの夢はかないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿