2014年8月13日水曜日

アメリカ 高校見学 バスケットとバトミントン

 今日は上のこのスポーツクラブ活動に参加するための高校での登録式
必ず1年の最初にこれがある。
親と一緒にこの式に参加してサインしないとクラブ活動には参加できない。
 まーちゃんもKちゃんもこの日本にはないドラッグコントラクトといわれる式に参加
 ドラッグ????つまり麻薬。麻薬、覚せい剤を使ったら絶対にスポーツ部には参加できないということを再度確認。
 体育館いっぱいの人
 どんどん人が増える高校は4年生までで総勢2000人以上の学生が学ぶ
覚せい剤の怖さやもしもドラッグにはまったらここに行ったら救済してもらえるなどを教えてもらう。
成績が下がったらクラブはやめなくてはならない。
などを説明きく
 眠かったなあこの式。
家に帰ったらみんなでバスケとバトミントンをしに近くの広場へ
 体育会系のクラブに入っていないKちゃんちょっと疲れ気味???
無理しないでね。
 パワー有り余るのはまーちゃん。時差ももうないし体を動かしたーーーィ
 これ夜の8時過ぎです。
まだ明るいね
 さて入るかな??
 まーちゃんのご指導によりKちゃんもトライ。
 次はバトミントンをしようか
 暗くなってきたよそろそろご飯だよ帰ろう。
 下の子も一緒になってバトミントン。この広場からうちまでは3分です。近いから夕食前の運動にはもってこいです。
 Kちゃんもバトミントンお得意!!
 まーちゃんお顔見えないね
今日も大変充実した1日でした。おつかれさま。。明日も一緒に楽しもうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿