2014年8月10日日曜日

Rちゃんいらっしゃい、みさちゃんさようなら

 サンノゼ空港です。
いよいよ本年度のプチ留学コースが始まります 。
毎年4期にわたって行われるアダルトスクールの英語クラス
今年もサイクル1が始まります。
 今年の第一期のコースに参加はRちゃんです。
成田からの直行便が本日はサンノゼ空港に2時間遅れで到着しました。
Rちゃんいらっしゃい。
 タバコが吸える所少ないので困った困った。タバコも高いよ
大丈夫です。たくさん買ってきました!!!
なるほど。。。
 家に到着下の子は日本の旅館のようにお迎えしたいということで
浴衣でおいでやす。。。 今回3回目のリピーターのみさちゃんもう我が家の家族同然です。
 みさちゃんと上の子も大の仲良し
 今日はRちゃんいらっしゃいでみさちゃんさようならの日です。
みさちゃんは今夜の飛行機でケンタッキー州の留学先の大学へ移動です。
 とってもとってもかわいいRちゃん
 これから1年の留学をうきうき楽しんで移動するみさちゃん。どの表情も最高です。
 ここはプルーンデールのバス停です。
ゲストハウスから一番近い空港バスが到着するバス停です。
 バスが来た。。。
もう行っちゃうの。。。
クリスマス休みとか春休みとか寮を追い出されるときにはいつでも帰っておいでよ。
 うれしそうな表情。私も高校生のときホームステイに行かせてもらったとき
こんなうれしそうな顔をしていたんだろうな。
ついこの間のように感じる。

 あーーーーあバスに中に入っちゃった。
本当に行ってしまうんだ。
みさちゃん頑張ってね。
1年間へこたれるな。。。
頑張れ。。。
行ってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿